偏向しないニュース遅報!

日々のニュースをなるべく公正にまとめるよ!

管理人のつぶやき(2020/12/04)

管理人のつぶやき(2020/12/04)

 

f:id:Non-deflectionNews:20201204131749j:plain

普段、芸能ニュースやバラエティ番組なんて微塵も興味がない私ですが、

ちょっと思ったことを書き殴ってみます・・・。

 

news.livedoor.com

news.livedoor.com

 

別に不倫なんて世間じゃ珍しいものでもないし、謝罪会見なんて必要あります?

 

いや、私はそんなことするやつ軽蔑するので、見たくもないし許されてのうのうと活動されるのも癪ですけど、

でも一般人に謝罪するような話じゃないですよね?

嫁さんとスポンサーに勝手に心から謝罪すればいいですよ。

私はもともとほとんどテレビ見ませんけど、彼が出てきたらますます見ないってだけです。

それでもう完結でしょ。

 

 

で、記者の質問のどうでも良さもやばい。

「なぜ多目的トイレを選んだのか?」って・・・

それ聞いてどうするんですか?何の意味が?

「性癖でした。」って言わせたいの?

いや、別にコイツの性癖知りたくねぇから。

 

「自粛期間中の家事はどのように分担しているか?」・・・?

それって私たちになにか関係あります??

それがわかったところで何か変わるんですか??

たとえ家事を全部やってたってコイツを見るのは二度とごめんですよ。

 

「ガキ使で復帰するんですか?」だって・・・?

それって一出演者が勝手に答えていいやつだと思います??

その質問何度したって答えられなくて当然ですよね??

時間の無駄じゃないですか??いや、すべてが時間の無駄だけど。

 

 

記者たちは国民に忖度して、わざと答えにくい質問で会見をぶち壊そうという意図だったのかもしれませんが、そもそも芸能人だからって不倫程度で叩かれるのはおかしいです。

場所だって多目的トイレに限らずカラオケだってネカフェだってヤッってるやつはヤッてるし、

そりゃ確かにキモいしアホだしサルだし脳みそ足んねぇなって思うけど極めて特殊かって言ったらそうでもないし。

 

不倫という不法行為の被害者は配偶者と子供だけで、それは一般人も芸能人も変わりませんからね。

だから同じ芸能人から見ると可哀そうで擁護したくもなるんでしょう。

 

 

 

単純に、「不倫するのは勝手なんですけど、芸能人である以上そのリスクは自分で背負ってくださいね」っていうそれだけのお話なんです。

復帰だって別にしたければ勝手にしてください。謝罪も必要ないです。

大きな声で叩く人は芸能人をストレス発散に利用しているだけなんです。

本来、我々がすることは静かな意思表示だけでいいんですよ。

 

 

だから、私は彼の出ている番組は見ません。

冠番組なんてやったらそのスポンサーの商品は購入を躊躇するでしょうねぇ。

 

大声で叩いている人たちは、もし好きな番組に彼が出てきたとき、そっとテレビを切ることができますか?

いつも買っているスポンサーの商品を買い控えることができますか?

 

それをしないなら、口でどれだけ非難してもなんの意味もないんですよ。

 

 

謝罪会見だって、私ならこうします。

 

①そもそも行かない。

②行ったとしても質問しない。

③長引かせず、すぐ帰る。

 

記者たちとは真逆ですね。

”数字”の取れる記者にはなれそうにありません。

 

 

 

 

いやあ、勢いで駄文を失礼しました。

このニュースに反応しちゃうなんてまだまだですね。

芸能ニュースより国が抱えてる課題や国際情勢なんかが話題になる世の中であってほしいものです。

国民主権ですから、私たち一人一人の関心や思考回路が国を形作っているんだってこと、もっと意識できると社会は良くなっていくと思うんですがね。